FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--


2016_10
31
(Mon)23:23

ほんと日常

ほんとに普段のさくらさんの様子
ちなみにコレ
普通にジムいって着てます
P8110540.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2016_10
27
(Thu)01:37

色んな玩具遊び

大人の玩具って色々ありますけど
とりあえず試して見ようって
遊んださくらさん
DSC_0025.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2016_10
25
(Tue)23:12

さくらさん挑戦してた昔

今はそんなに色々やらなくなりましたけど
昔は若さで挑戦してたんです
P1270151.jpg

モザイク
色々いじってたら妙な感じになっちゃった
まぁいいや
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2016_10
16
(Sun)19:36

まだ毛が生えてた頃

もうツルツルに永久脱毛して3~4年経ちますけど
それまでは剃ってたんです
ジョリジョリさくらさんも懐かしい
P1260139.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2016_09
30
(Fri)22:38

さくらさんとバナナ

いつもの日常の風景
うちにバナナがあった
そしてさくらさんがいた

バナナ大活躍
DSCF3455.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
